忍者ブログ
ニコニコ動画に投稿した偽実況へのお返事などを書き連ねる場所です
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・4/12頃にマシュマロを下さった方
・9/10頃にマシュマロを下さった方 へ

お返事遅れてしまいまして申し訳ございません…!



*4/12頃にマシュマロを下さった方へ
まずはお返事遅れてしまいまして大変申し訳ございません。頂いた内容を噛み締めているうちに半年経っていました…
無双シリーズ完走して下さったとのこと、ありがとうございます!結構な量になっていたので大変だったかと思います…私もいっぱいあるな?!って思いました…
違う世界線と理解はしていても最初に触ったシリーズが基準になるのは当然のことかと思いますので、そういった方にも成る程と楽しんでいただけるシリーズが作れたことを嬉しく思います。4の本能寺組は割とさっぱりした関係かなあと個人的には思っているので驚かれたことと思います…あれが2作目です…w
元主と刀、私も大好きなジャンルなのでもっと増えても良くない?と常々思っています。刀剣乱舞無双も出ましたし余所様が戦国無双やるかな?ってワクワクしながら待っているのですがなかなか増えませんね!なんでかな!
今後に関してはまだまだ未定ですが、無双2の三成シナリオだけはどこかで絶対やりたいなと思っておりますので見かけた際にはまたうちの子たちを見守って下されば嬉しいです。
季節も一息に秋へ傾いてまいりましたのでマロ主様もどうぞご自愛下さい。
美味しいマシュマロありがとうございました!




*9/10頃にマシュマロを下さった方へ
無双からKHシリーズまでご覧下さったとのこと、ありがとうございます!
掛け合いに関しましては弊本丸の貞ちゃんが大変いい仕事をしてくれていると言わざるを得ません…元気に楽しんでくれてありがとうの気持ちです…w
操作はスーパープレイを連発する動画投稿者の方々のものを参考にしておりますが褒めていただけて嬉しいです…頑張りました…!
今シリーズはオマケ等々を含めてあと3回ほどで終わる予定ですので、今しばらくお付き合いください。あとすみません、KH3は諸々の理由で中の人が完走するモチベを保てないので予定はないです…ドドデはワンチャンあります…
Remix買っても沢山おつりが来るくらいお年玉がもらえるようにそっと祈っております!
美味しいマシュマロありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
紫輝
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
刀剣乱舞沼に勢いよく飛び込んでMMDとか偽実況とかやり始めました。 愛だけは込めながらひっそりこっそりやっています。
P R
Copyright © 無双本丸覚書 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]